« ワイルドスピード | Main | MUと白いリボン »

デオドラント

ジムで走ってて、隣に酷い匂いの人が来ると、もう続けられない。
息ができないもの。。orz

ところが自分も、あれほどではないにしろ、なんか臭い。
マシンやボールを使ったとき、臭いのを拾ってしまうのか、と思っていたが。
もしや、自分の匂いかも?との疑惑。
だって、ダンナさんのジムウエア、匂わないorz

特に、ブラに染みついてしまった臭いは取れない!
どうしようか?
イントラに聞いたら「捨てます」って。。使い捨てなんだ。。

もったいないから、何とかしようと。

今日はデオインナーというスプレーを買ってきてみた。
着る前のインナーにスプレーしとくもの。
と、みょうばん(硫酸アルミニウムカリウム)→水溶液を作ってみる。水1.5㍑+みょうばん10g(直接身体にスプレーできる濃度)+ミントオイルごく少量
スーパーじゃなく薬局で買ったから、粉の焼みょうばん100g298円て、安いの?高いの?

|

« ワイルドスピード | Main | MUと白いリボン »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワイルドスピード | Main | MUと白いリボン »