« 38.2℃ | Main | 首が痛いのとゲリラ豪雨 »

Independence day その他

今日はイベントの多い日だった。

終戦記念日の今日、インドは独立記念日。
今年は総領事邸の行事に、ジムのGさんに誘われて、ダンナさんと一緒に参加。
スワループ総領事はいよいよ来週にはインドに帰ってしまわれるとのこと。
新総領事は8月末に着任、東京にいた人で日本語が話せるらしい。
豆カレー&プーリとピーナツレーズン入りの甘いぽってりしたスイーツの軽食付き。
総領事と、最後の記念撮影。

昼からはダンナさんの病院(総合医療Cを紹介してくれた労災病院)に検査結果を聞きに。
予約してあっても1時間以上待った。
結果良好。積極的に運動するように言われた。
かるしおメニューは続けること。
と、ここも卒業。
後は紹介された、ジムの近所の病院に行けとのこと。(新藤クリニック・循環器内科専門医)

夕方からジム。
昨日からの盆踊り回避のため。
ダンスが先生の怪我のため休講で、久し振りにパワーヨガした。
少しは身体が柔らかくなったかと思ってたけど、それほどじゃなかった。
お尻が痛い。。(臀筋群?が硬い所為)

|

« 38.2℃ | Main | 首が痛いのとゲリラ豪雨 »

エクササイズ」カテゴリの記事

介護・支援」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 38.2℃ | Main | 首が痛いのとゲリラ豪雨 »