« みょうばん水その後 | Main | 痛! »

曖昧ということ

この夏になって、近くに住んでいる義母がちょくちょくうちに来るようになった。
玄関での立ち話、蚊の餌食。。
耳が悪い義母の話は、ほぼ彼女の創造物、時に想像。
どうもだんなさんとも話が噛み合っていないんじゃないかな。
義母宅の風呂釜の話、店の話、ダンナさんの食事の話、墓参りの話、会食の話。。
どれも曖昧なままで落ち着かない。
ダンナさんはこれを出社前にやられるらしい。
そりゃ無碍な答えになるわな。
それがまた、想像を膨らますことになって、こっちに当てられる。
これ、無限ループに入ってない?あー。

と。肩甲骨周りの痛みがもう慢性化してて、どんどん老化が進んでいる。
今痛いところ:右肩甲骨周辺~首、右腰、左右中臀筋、左右手の甲(ものを握るとき)
前に整形外科でパキシルを処方されたが、使ってみようかな、という気分なる。

|

« みょうばん水その後 | Main | 痛! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みょうばん水その後 | Main | 痛! »