« Independence day その他 | Main | 3idiots(再) »

首が痛いのとゲリラ豪雨

多分、こないだのベリーダンスでどうかしたんだと思う。首から肩、背中にかけてが痛い。
寝て、朝起きると忘れていても、何かの拍子にまた痛み出す。
昨日はFSだけ頑張ったけれど、ストレッチでも痛むので、今日のジムは休み。

ジムだけでなく、今日は映画の試写会があったのだけど、それも欠席した。
カハーニだったのに。。(泣)

今朝、10時頃から豪雨になり、阪神間は水浸しになったらしい。
実家の近くまで。。

_________________________
ひょうご安全安心情報
通行止め等のお知らせ

にしのみや防災ネットから緊急情報が配信されました。
【配信時間】
2013-08-25 13:54:38
【タイトル】
通行止め等のお知らせ
【内容】
西宮市は、午前10時30分に災害応急対策室を設置し、被害状況の把握と、順次対応を進めております。
本市には、現在、大雨(土砂災害・浸水害)警報、雷注意報が発令されています。市民の皆さんは、今後の気象情報等に十分ご注意ください。
  現在、大雨の影響により、下記の道路が一部冠水等により通行止め等になっています。
【通行止め】
・北口線(アクタ西宮東館と西館の間の南北のアンダーパス道路)
※西宮北口東側自転車道及び歩道(アンダーパス)も通行止めです。
【通行制限】
・山手幹線(171号線との交差点東側一部)
・ニテコ筋の一部(ニテコ池の西側道路)
_________________________

【画像】豪雨で梅田駅の周辺が水没 海が出現 大阪人「泳いで帰るわ」 8月25日【洪水】

_________________________
【関西でも床上などの浸水被害】大雨の影響で、大阪府や兵庫県、奈良県でも、住宅の床上や床下などが水につかる被害などが出ています。(17:51) nhk.jp/N4985sZX

 

|

« Independence day その他 | Main | 3idiots(再) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Independence day その他 | Main | 3idiots(再) »