« ジムの納涼会 | Main | みょうばん水その後 »

インド料理をご馳走になる

今日は病院にお付き合い。(ダンナさんと先生と)
混んでいると思って、朝一番に行ったら空いていること。。
後でインド料理店に行くことにしてるけど、時間が余る!

で、自転車で来ていたのを、車に変えて、少し離れたインド料理店に行くことに。
ここも空いていて、一番目のお客さんだったな。
先生、最初はバラタナティヤムじゃなく、オディッシーを習いに、コルカタに入ったんだそうだ。
それは初耳だった。

次にどの曲を付けるかという話になって。
やっぱり一応1234、、というのが今日の結論。
先生は、上下に音が跳ねてメリハリがある曲を探しているんだそうだけど、最近のにはなかなか当たらないとのこと。
うーん、そんなのあるかなぁ?
それからバングラも習ってみたいって。
ぜひともマサラバングラワークアウト、始めて下さい(心の声)

インド料理は奢ってもらった。。
と。レディースセットに付いていたお菓子の名前はケサリかケザリ。

|

« ジムの納涼会 | Main | みょうばん水その後 »

エクササイズ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジムの納涼会 | Main | みょうばん水その後 »