« 曖昧ということ | Main | 38.2℃ »

痛!

先生が怪我!
木曜日のレッスンの終わり頃、先生曰く足にボールが当たった感じ。
ダンスどころか歩くのも大変そうになり。
ジムのスタッフに氷で冷やしてもらって、固定して接骨院へ。
そこまでは付き添ったのだが後は支配人が付いてくれるというので帰宅した。

金曜日1日、支配人にも会えず仕舞いで様子解らず。

今朝、先生の怪我のことを尋ねてみたら、奥に引っ込んでまた出てきたスタッフから「大丈夫ですよ」の返事が。(中に支配人がいた様子)
「大丈夫」ってどういう意味?
これも個人情報云々言うやつかな・・?

帰ってみたら、先生からメールが来てた。
肉離れとのこと。
アキレス腱じゃないのが救い。

外はおかしくなる位暑いので、先生の休養にはちょうどいいかな。
うろうろしたくなるような気候だと、どうなってるか。。

今夜はFSが代行レッスンでベリーダンスに。
イントラは知らない先生。行ってみようと思う。

と。
肩甲骨周りから、肩、首へと広がってきている痛みに頭痛も併発。
今日はダンナさんに痛み止め「ロキソニン(とサイトテック胃薬)」をもらって飲んでみた。
テルネリンを飲んでも効かなかった後だったので、か、どうか。
ふらつくし、物忘れするし、大丈夫か?
痛みは、まだ完全に無くなってはいない。(筋違いのような痛み)

|

« 曖昧ということ | Main | 38.2℃ »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 曖昧ということ | Main | 38.2℃ »