« マサラ上映何回目(お月見会の後) | Main | 話しながら40分走った »

1年ぶり白バイ隊演技

カテゴリーは何だ?
ジム仲間だから、エクササイズにしたけど、変だな。。あとで考えよう。

の交機の人が、今回は総指揮で屋根の上の人になるということだった。
それを(?)見に行った。

見に行ったけど、屋根の上に2人いて、どっちかわからなかった。
いっか。白バイ見よっと。

場所が狭い上に滑るとのことで、ここでマスゲームの時はメリケンパークより迫力に欠けるのは否めない。
バイクはCB1300じゃないし、スピードも抑え気味×12台。
去年は曲乗りとかモトクロスなど、ちょっと変わった企画もあったけど、今年は正道のみ。
けど交差して走ったりなどは何度見てもビリビリ痺れる。
順番も早めで、チアのあとすぐだった。
掴みOK~メインイベント~あとはテキトウに・・な流れ。(好き)
今回は撮影なし。

白バイ見たら、すぐ帰った。
子供みたいに写真撮影したかった。。。

そうそう、来年のカレンダーに白バイも載るんだそうで、写真の使用承諾書を書いたとか。
私らが、撮影したのを勝手にネットに上げるのって、ダメなの?

|

« マサラ上映何回目(お月見会の後) | Main | 話しながら40分走った »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マサラ上映何回目(お月見会の後) | Main | 話しながら40分走った »