« 1年ぶり白バイ隊演技 | Main | Ek Tha Tigerを見る会 »

話しながら40分走った

昨日の続き。(というか、今日聞いた話)

隊員はあれから打ち上げだったそうだ。
一仕事終わって、羽目を外したらしいよ。(^^;)
交通安全週間の始まりだし、てっきりその後すぐ街中にパトロールに出かけるものだと思っていたので、意外。
一般市民の安全を守るため、運転技術を見せつけなければ、ていう重圧はあるんだろうね。
羽目の外し方ったら、服が破れたとか、潰れた後輩を遠くまで送り届けて帰りの足が無くなってタクシー代が・・・とか。
聞いたときは「県警、大丈夫か?」と思ったけど、今は「ふ、かわいいね」・・ということにしておこう。

何とかクィーンと写真を撮った(役得)と喜ばれていたので、私にも送ってもらった(^o^)

|

« 1年ぶり白バイ隊演技 | Main | Ek Tha Tigerを見る会 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1年ぶり白バイ隊演技 | Main | Ek Tha Tigerを見る会 »