« 有馬温泉予約 | Main | マサラ上映何回目(お月見会の後) »

神戸エキゾチックボリウッドナイト

パーティだかショーだか事前には内容の解らないイベントに行ってきた。
始まりの時間は知らされているが、終わりは?
タイムテーブルは?
ボリウッドなのに、アカペラの人やベリーダンスの人が来るという話だし、よくわからん。

うーん。。
でもボリウッドだから、行く!

で、やっぱり「うーん」なイベントだったかなぁ、拘束時間長かった割に。

ボリウッドの話、もっと盛りだくさんかと思ったけど、少なく。
サニーさんのトークは面白いんだけど、前に心斎橋でボリウッドトークしたときみたいなのを期待していただけに、物足りなさあり。

音楽はサラームさんが担当だったけど、やはり割かれた時間は少なく。
話は、サニーさんよりうまいと思う。(インド人のジム仲間はサニーさんのほうがうまいってw)

せっかく大画面が用意されてるのに、映画の紹介少なく。
ずっとyoutubeの音楽シーンを流し続けるって、ダメなのかな?

良かったのはP&Pのボリウッドダンス。
見せるプロになっていた。
選曲もコレオも良いし、何より身体能力がアップしてダンスが上手くなってる!

これを見て思ったのは、自分はもう舞台に上がるの止めたい。。
だからこそ、人目を気にせずに好きに踊れる時間と場所が欲しいな。

|

« 有馬温泉予約 | Main | マサラ上映何回目(お月見会の後) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 有馬温泉予約 | Main | マサラ上映何回目(お月見会の後) »