« 2013年9月Tweetまとめ | Main | 撮影お手伝い »

Mちゃんと半日

ジム仲間のMちゃんと、昼から半日過ごす。

まず伊丹のタンドリディライトで昼食。
ぜっっっったい食べるって決めてた、ベジタブルパコラをまず注文、それと、マサラドーサランチとビリヤニランチをひとつずつ。
チャイまでついてるのでおなかいっぱい。

そこから中津に移動。
インディアメーラーのリーフレットをもらいたかったのでピエロハーバーへ。
事前に、当日配られるはずのものが有るかどうか電話で聞いて「まだ無い、HPから印刷しろ」言われてたけど、それでも簡単な方は有るはずだから。
喋って時間潰し。

塚口に戻って、ダイエーでペット茶とパンを買って、時間までスーパーをうろうろしてから映画館へ。

JTHJもう一回。
今回はカトちゃんそんなに辛気くさいとも思わずに見られた。
愛は信仰を克服する。
2回目の方が、言葉の隅々までじんわり噛みしめながら見られるから良いな。

|

« 2013年9月Tweetまとめ | Main | 撮影お手伝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2013年9月Tweetまとめ | Main | 撮影お手伝い »