« 2013年10月Tweetまとめ | Main | ダンナさんインド映画ロケ参加 »

県警白バイ競技会に行く

20131102_134847
カテゴリー、何かわからん。。
ジム仲間に教えてもらい、県警の白バイ競技会を見学してきた。
運動は無し。明石までは遠いね。

明石の駅前でバスの時間までランチでもしようと思ってたら、前回のうろ覚えのまま調べずに行ってしまいマクドのつもりがスタバだったので、撤回、コンビニでおにぎり買って、バスの中で食べたw

会場に着いたら、前回より観客が少なくて余裕で前の席を確保できた。
が、2Fのガラス越しだから、放送が殆ど聞こえない。
次はやはり、敷物を持って1Fの一番前に座ってみるべきだなと思った。
1Fだと遠くが見にくいけど、2Fからでも小さくしか見えないので良いか、と。

その2F席、お隣がゼッケン1番君のお母さんとお祖母さんだった。
今年念願の白バイ乗りになり、初めての参加だとのこと。
一緒に応援。と言ってもハラハラするだけだけどね。
結果を聞かずに帰ったのでわからないが、ミス無くこなしていたので良いところに行ったのでは?
立派な白バイ警察官に育って下さい。

帰ってインド映画の撮影に備えようと、スーツを引っ張り出すものの。。

|

« 2013年10月Tweetまとめ | Main | ダンナさんインド映画ロケ参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2013年10月Tweetまとめ | Main | ダンナさんインド映画ロケ参加 »