« 明日の夕方 | Main | ベリーダンス発表会 »

インド映画ロケin神戸

昨日、今日と神戸でテルグ映画の撮影。
今回は何の個人的連絡もなく、大いに疎外感を味わう。

昨日、朝9時には顔本でI氏がうmy棒の写真。(あ!)
いつどこで撮影があるか、神戸市役所に聞いてしまった。。
教えてもらえなかったけど。
産業振興局に電話して、観光コンベンション課に繋いでもらい(親切な対応に感謝です)、そこで神戸フィルムオフィスの連絡先を教えてもらって電話した。
ら、「守秘義務です」て。。

昼すぎに場所がわかった。
I氏「花鳥園で踊ってる」って。。(え?)
が、その時間から家を出ても、間に合わなさそうだったので諦めた。
ヒロインの写真もなかったし、いないのかな、と思ったし。

今日。
今日はどこかな?撮り終わったのかな?ってやきもきするばかり。
また同じ所でってのが判ったのは、やはり昼過ぎ。
今度はmixiでやや意外な人がフクロウの写真を上げてる。
どうもさにぃさん繋がりのよう。そうですか。

行きたい。サマンタに会いたい。
があぁ!
入院中のうちの母親の所に行かねばならない。
何回も電話が掛かってくる。
留守電には何度も同じ事が入ってる。
とか、「何だったっけ」とか。
・・痴呆のきざし?orz

どのみち撮影は見に行けない。。(諦)

呼ばれてない感に凹む。

|

« 明日の夕方 | Main | ベリーダンス発表会 »

介護・支援」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日の夕方 | Main | ベリーダンス発表会 »