« 2013年11月Tweetまとめ | Main | 予防接種の値段 »

発表会の撮影助手

今年は大阪のスタジオがクローズしたため、1回目と同じ、神戸のスタジオで発表会。
出演は断り、ダンナさんの撮影の助手として参加。

これが、とても責任重大。
前の撮影から、撮影道具が壊れたりエラーが出たりと胃が痛くなる。

今回は動画を撮るカメラにカードエラーが出て、撮影直前にカードを入れ直すというハプニング。
途中休憩後、やはりエラーで、一曲の前半が撮影できなかったという失態。
後は何とか動いてくれたが、これでは次回から対処を考えねば。

ダンナさんはスチールと、別のVカメラで動画を横からの撮影。
風邪っぴきを押してのストレス多い撮影で、また体調が悪化したのでは;;;

が、発表会そのものは大成功!
研究生達は年々進歩して、ダンススキルも衣装もメイクもますます磨きが掛かってきた。
今、天皇皇后両陛下が滞在中のインド、明後日チェンナイに移動後、カラクシェトラ芸術学院を訪問されるとのこと。
古典の生徒さん達、そのカラクシェトラの流れを汲んだ、綺麗な決めがかちっとした動きがとても上手になってきて惚れ惚れする。
インドムービーダンスの生徒さん達も、筋肉を使わず勢いで身体を動かすような人はいなくなり、パワフルで切れの良いダンスができるようになっている。
いいな!とても魅力的!

皆さん、衣装替えしたりしてたな。
うーん、次に出演するときはまた買い換えなくちゃいけないのかな(汗)

|

« 2013年11月Tweetまとめ | Main | 予防接種の値段 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2013年11月Tweetまとめ | Main | 予防接種の値段 »