« 母退院 | Main | インド忘年会 »

アレルギー?

鼻が痒く、しまいに痛く、目がコロコロして腫れぼったい。
何かのアレルギー?鼻炎?寒いのに?
と。右手の甲がぶつぶつざらざらなってる。こういうモブは気持ち悪い。

そのアレルギーの原因はストレスかな。
うちの母、退院して次の日から訪問看護に来てもらってるのに、今日もまた「発作・・」と電話を掛けてくる。
訪看の契約に「いつでも電話して良い」ってあるけど、それはうちじゃなくて、訪看ステーションだから。。

うちの母の入院費は安く、保険金が思いの外高くて(10万を超えるので入院証明書を書いてもらわなくちゃいけなくなってしまったけど)、年払いにしてる特約部分を差し引いても+になる。
それに信託銀行に預けてる分、今年の5月に見直してこの暮れまでの利益、まあまあ良かったみたい。
次の金融商品は、消費税が上がるのが心配で(私が嫌なだけなんだけど)、勧められたJリートというのは止めて、外貨建てのにした。(3種類)
でも金額がそれ程大きくないので、今日になって「NISA」みたいなのもあることを知った。(やはり世間知らず、勉強不足、がめついのにねww)

昨日雨の中を実家まで自転車で走って行って、その信託銀行の諸手続き。
今日は、その中の小さいミスに訂正印、、だけのために、ジムまで行員が来てくれた。。

明日はさにーさんのインド忘年会。先生、イベントに出るらしい。
・塚口ムトゥマサラだったんだけど、こちらが先約;;
明後日はタンドリディライトでアリさん最後の映画の会。だばん2
・塚口OSOマサラでイベント出演頼まれたけど、こちらが先約;;;

|

« 母退院 | Main | インド忘年会 »

介護・支援」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 母退院 | Main | インド忘年会 »