« 発表会の撮影助手 | Main | 自転車! »

予防接種の値段

今朝のラテンで左膝の外側靱帯が痛くなってしまった。
1週間位、全く走っていないのにな。
また痛いところが増えた。。

インフルエンザの予防接種、既に今日の夕方の予約しちゃってたのに。
ジムで「近くの病院では予約無しで誰でも1000円」という話を聞いた。
第2あすか診療所

でもいつもの病院で2100円、それでも安いと思っていたし、予約を取り消すのも面倒くさかったので(汗)いつもの病院に行った。
ダンナさんなんて、心臓で掛かっている病院で4000円くらいしたらしい。
やっぱ、予約取り消したほうがよかったかな。。

と。
ずっと、いわゆる風邪の引き初めで、風邪薬を飲んでなくちゃ酷くなるので、予防接種後も改源飲んでるw
ダンナさん、予防接種前からずっと熱の出る風邪ひいてる(阿呆・・)

|

« 発表会の撮影助手 | Main | 自転車! »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 発表会の撮影助手 | Main | 自転車! »