« だばん2(映画の会) | Main | あまちゃんday »

Zahra

ジムは昨日まで。
朝から家でゴロゴロして、夕方から先生が出るイベントを観に神戸へ。
花がテーマだそうで、舞台でつける花をつけていった。

色んな(エジプシャン以外の)ベリーダンス、というよりベリー系ダンスと言った方がいいのかな。
の、中に、バラタナティヤムとムービーダンスを混ぜて。
主催の方がとても良い方だそうで、今までのベリーへの嫌悪感を少し薄めることができたらしい。

が、踊りに関しては、先生、ことさらキレを重視して見えた。
ベリーとは、一線を画す。

つか、今回のベリーにはぐっと来るものがない。
数名は興味を引かれる人もいたけど、スキルもコレオも構成も、こないだのAkane先生とこの発表会が良すぎたので。。

だからインド舞踊が光って見えた。
やっぱり先生は素晴らしい!

邪魔しなければよかったな。
一緒に踊れと言われたので、フラッシュモブみたいに客席から参加したけど、あれはどう考えても邪魔だったと思う。あ゛ー

|

« だばん2(映画の会) | Main | あまちゃんday »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« だばん2(映画の会) | Main | あまちゃんday »