« 骨密度測定結果 | Main | Jolly LLB »

母親の入院保険給付手続きなど

母が入院していた病院から、依頼していた診断書ができたと連絡があり、母がもらいに行ってくれた。(火曜日)
それを実家で受け取り、郵便局へ。(水曜日)
たら、母親の保険証を忘れたので、もう一度実家へ。(木曜日・ダンナさんが車を出してくれた)
で、ようやく保険給付の手続き完了。
委任状に「依頼者の保険証が必要」とは書かれてないので、保険証を忘れてしまったが。
委任状があっても、本人確認用に保険証はどうしてもいるのね。。

と。
なぜダンナさんが車を出してくれたのかというと、今日、MOCO代を振り込むべく銀行に借金しにいくつもりだったから。
だけど、ダンナさんが自分が掛けていた保険を解約しており、そのお金が入ったので、振込はネットで完了、空いた時間に実家まで行ってくれた。

もうすぐ乗り捨てられる(泣)Sunnyに、最後の(かどうか)給油をしようとガススタンドに行くと、義弟さんがおり。

「Hustler買おうかな」

おおう。。Hustler_3

うらやま悲しい。

|

« 骨密度測定結果 | Main | Jolly LLB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 骨密度測定結果 | Main | Jolly LLB »