« これから公開インド映画メモ(鋭意随時更新 | Main | 映画祭のをひとつ予約 »

腕と肩と肩甲骨

インドムービーダンス。
どうしても「肩甲骨を動かして腕を回す」というのがわからなくて、肩がポキポキ言う。
これでひと月位頭を抱えている。

と。
今日先生が「Vijayの映画、日本ロケの映像見た?」って言うので何かなと思ったら。
その京都ロケで傘を回して踊っていた女優さん(科捜研の女にも出てるらしい)は、生徒さんなのだそうだ。
もう一度見てみたら、傘の人いっぱいいて、どの人か判らない(^_^;)

参照:http://youtu.be/5sgyM-N6BnA

追記:
Jillaをお復習いしていたら、とっとり花回廊での撮影予定が中止になったのに、お花畑での写真が上がっていて「あれ?」と思っていた件、あわじ花さじきで撮られていた、というのを発見した。
また、JillaのTeluguリメイクが予定されているとわかってきた。
いろいろ調べてみるものだわね。

|

« これから公開インド映画メモ(鋭意随時更新 | Main | 映画祭のをひとつ予約 »

エクササイズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« これから公開インド映画メモ(鋭意随時更新 | Main | 映画祭のをひとつ予約 »