« バードシャー・テルグの皇帝 | Main | ENJOY »

枝垂れ桜と芸能奉納観覧

氷室神社の観桜芸能奉納。土曜日なのは初めてかな。
今回先生は体調不良で出られなかったのが残念だけど、精鋭の生徒さん達が魅せてくれた。
私達はまたまたカメラ担当で参加。

いつも寒いし雨が降っていたので、今日も構えて行ったのだけど。
持った!
凍えずにすんだし、帰宅中バスから降りたら雨が降り出していた、という。。

で、桜は満開(^o^)
観光客がいっぱい見に来られていて(^o^)

後ろからおばさんが「これはどこの国の踊りですか?」など興味深げに聞いてくる。
【南インド古典舞踊】と【インド映画の音楽・ダンスシーン】というのを強調しておいた。
覚えておいてね・・(^^;)

顔本見たら、先生ってば自分のプロフィールに私の写真載せてる・・
何かの間違いなのか、わざとの冗談なのか、どっちだろう??

と・・
西宮市長選に出る今村氏の選挙事務所開きに澁谷議員が。。あれれ?

|

« バードシャー・テルグの皇帝 | Main | ENJOY »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

環境・自然現象・科学」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バードシャー・テルグの皇帝 | Main | ENJOY »