« 2014年3月のTweetまとめ | Main | 神様がくれた娘 »

花見がてら実家まで

今日から消費税が8%になった。

ダンナさんの仕事はどうなるんだろうか?
今日から大半の社員がいなくなる。
先月の給料に期末手当が乗ってた。
今月から給料さえ出るかどうか。。あー心配。

と。
実家まで行ってきた。
夙川、バーベキューをしてはいけなくなってから、はしたない花見客が減ったみたい。

ろじべじで、母が電話注文しておいた焼き芋を拾う。
今日は焼き芋が良く出る、と店のお兄さんが言っていた。
私が店を出しな、男の子がひとりで「焼き芋有りますか?」って店に入ってきてた。

ろじべじに寄ったので、昨日TVで見た、サニーガーデンに新しくできたGIVERNYに寄れず。
帰りに行ってみたものの、買いたかったカシスは売り切れてた。
時期が悪かったな。。

|

« 2014年3月のTweetまとめ | Main | 神様がくれた娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2014年3月のTweetまとめ | Main | 神様がくれた娘 »