« win8 | Main | 仁和寺とはちはち »

win8での広告攻撃

通販サイトを見たら、またページ開くたびに広告が。
前のと違う。
通販サイトを離れても広告が残るし、バツ印押して消したら広告窓が増えていく気がする(;´・ω・)
うるさーーーい!
scantack net とあるので、どうすれば消せるか検索。
で、見つけた方法を試すのも心配なので、ダンナさんに丸投げ。
どうやら、プログラムが入っていた(Virusなの?正規なの?)らしく、それを削除したら広告が出なくなった。
前のチカチカもプログラム削除で消えた。
ダンナさん曰く、win7にはそんなのないのに、とのこと。
どうなっとるんやー8はー?

と。
西宮市長で検索してうちのブログ見に来た人誰だろう?

|

« win8 | Main | 仁和寺とはちはち »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« win8 | Main | 仁和寺とはちはち »