« インド映画とスリランカ飯 | Main | Thunderbirdその後 »

Firefoxのbing外し

Firefox、いつ新しくした?
昨日は何ともなかったのに、今日PCを立ち上げなおしたら変わってた。
ホームが違う。→いつものホームを設定し直し。

おまけに新しいタブを開くとabout:blankじゃなく、bingの検索画面になる。
鬱陶しい。
そんな設定した覚えないし、オプション見ても新しいタブを白紙にする設定がない(ようだ)。

いろいろ見てもわからないので、cookieのbingを削除した。←今ココ

何とか元通り。
でもなんだかなぁ~?

win8.1にしたから?
勝手な仕様(や変更)にイライラさせられる。

あ、Thunderbirdも前と違って、タイトルだけのダウンロードができなくなってるし、スパムが振り分けられずに受信箱に入ってて鬱陶しい。

素人だけど時間が勿体無いわね。

|

« インド映画とスリランカ飯 | Main | Thunderbirdその後 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インド映画とスリランカ飯 | Main | Thunderbirdその後 »