« 病院のはしご | Main | 加式する »

脱水・神戸まつり

カラオケルームで着替えとメイクした。暗かった。2時間840円、会員ならもっと安上がり。1.5時間の人は630円だった。
でも後で市役所のエレベーターホールの奥、喫茶店の横にソファがあるなど、スペースありということがわかった。(そこで立ち位置の確認など)

そして本番。
直前になって足が攣った。それも両脚、表も裏も。ひえ~(゚Д゚;)
どうにも収まりそうにない。
先生に出演を外してもらうかどうか相談。
どんなに格好悪くても出ていいと言ってもらえた。
でも、最前列は遠慮して、3列目の先輩と代わってもらうことに。

何とか踊ってる最中は酷い攣りはなく、助かったが。
急遽立ち位置や出入りが変わってしまって、全員に迷惑をかけてしまった。

脚が攣りぎみなのはいつものことだけど、今日みたいなのは生まれて初めて。
脱水と電解質異常、緊張が原因かと。

毎回、何か反省してるorz

|

« 病院のはしご | Main | 加式する »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 病院のはしご | Main | 加式する »