« 初めてのCalcuttaNight | Main | 映画「K2」 »

タイフェス

大阪城公園でタイフェス、今回は行くぞと決めてた。
ダンナさんも一緒に行ってくれるとのこと。
昨日、ついでに行けば良かったかな。
でも初めてだし、時間をかけてみたくなるやん?

が。
行ったのがランチタイムというのもあり、どのレストランブースも40m位の待ち列ができてる。
ひぇ~。。
でも来たんだもの、めげない。
東京から出店のバーンリムパーに並び、ガパオとシンハビールでおなかを満たす。辛旨。
食べながら踊りをちょっと見たけど、手の指があんなに反るのがすごいな、と思ったくらいでダンス的に感動するようなこともなく。
ムエタイのエキシビションには時間がありすぎるので、木陰に移動。
お濠の近くで座ってると涼しく気持ちよすぎて、もうタイフェスに戻る気が起らない。
大阪城公園がこんなに居心地がいいなんて予想外。

帰りにコンビニでタピオカ入り紅茶を買って、もうフェスに寄らずに帰ったw

|

« 初めてのCalcuttaNight | Main | 映画「K2」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初めてのCalcuttaNight | Main | 映画「K2」 »