« 痙攣予防 | Main | Highway試写会 »

Dabangg公開初日!

今朝はジムを休む。

ダンナさんはチケットを買うために、先に映画館へ。
(その後、また戻ってきてジムで時間潰ししてから再び映画館・2往復1000円)

私は家で一休みしてから、16時からのレッスンに参加。
近鉄文化サロン阿倍野。なんか、ありとあらゆる種類の受講ができるところでは?
広い。スタジオがいっぱいある。すごいなぁ。
受付済んだ頃、ちょうどレッスン生と出会ったので連れて行ってもらった。
でなきゃ、迷ってたな。。

レッスン30分前くらいからみんな集まってきて、それぞれストレッチやダンスしてる。
どこの生徒さんもそうなんだけど、あの先生の生徒さんは良い人ばかりという印象。
先生が「仲、良いの?」って聞いたら、「普通。飲みには行く。べたべたしないけど喧嘩もしない」と答えてたな。(^o^)いい感じ

レッスンではそんなにヘロヘロになる程ではなく。
(そこの生徒さん向きの振付もひとつ、一緒にさせてもらい、それが休憩になった(^^ゞ)
レッスン着のまま、映画館へ。
先生、途中で白手袋を買うといって100均に行ったけど、なかったらしい。夏だもんね。

控室(映画館か、そのビルの応接室だった)で着替えとメイク。
その日のイベント関係者となんとなくの顔合わせ。打ち合わせはほとんどなし(^^;)

あ、そうそう、前に足が攣ったからそっちのほうにばかり気をつけすぎて、口紅忘れて先生に借りたorz
何かやらかす。

いつもの前振りがあって、踊りに出ていく。
先生の隣だなんて、うわー!うわー!!と思ってるうちに、踊り終わり。
間違ったし、舞台から落ちそうで、振付が大きくできない(後で動画を見てもやっぱり悲しい)
取り敢えず、終わった。。

メイク落として映画を見に行った。
先生以外、他のみんなは帰られた。
でも先生はもうマサラ上映の映画は観ないのね。最後まで外でお喋りしてたって。

上映中、暗くてダンナさんがどこにいるかわからず、ずっと立ちっぱ。
静かなマサラ上映だったね。わかるやつだけわかればいい(^^ゞ
踊ったもん!(/・ω・)/
終演後、お片づけの時にダンナさんと合流。

ダバング、やっぱり大きな画面で見るのはいいな。
そなくし綺麗!
サンサンでもマサラやんないかな、、

|

« 痙攣予防 | Main | Highway試写会 »

エクササイズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 痙攣予防 | Main | Highway試写会 »