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ビヨンド・ザ・エッジ

昼までジム。
ダンスをした後にガタピシ来る体を何とかしたいと思って、筋トレ方法を変えた。
「キレのある動きを求めるには軽めの負荷で、ゆっくり、回数を多く」と言われていたが、それを続けてきて今のありさま。
なのでこないだから、筋力アップできる方法を試し始めた。
まず軽めに素早く20回(ウォーミングアップ)、高負荷で早く7~8回をインターバル1~2分で3セット、軽めでゆっくり15回を1セット。→後に最後のゆっくり15回は3セットした方がいいってY君から。
これを、3日脚・腕・体幹に分けて順番に鍛える。3日でワンクール。1日休み。
筋肉痛が残っている時は、血流を良くするくらいの軽いトレーニングに抑えて、回復に集中すること。
と、くわえ式バランス矯正法で、足首のメンテナンスも続けて・・と。

昼から3Dの山の映画【ビヨンド・ザ・エッジ】
実際の映像と再現ドラマをMixさせたドキュメンタリー。
実は昼までトレーニングした他の日と同様、眠くて。
前半かなり落ちていたorz サウスコルあたりまで、半分寝てたかも。。
が、後半は見た。
これまで映像では拾いきれなかった、傾斜の感覚とか、氷雪の質感なんかが3Dだとばっちり!
でかい山のソリッド感、足元が切れ落ちてる、氷壁や氷の張りついた岩の壁が幾重にも重なってる、てな映像がいいないいなぁ(^o^)

絶対、もう1回見る!今度はトレーニング前・・(;^ω^)

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