« 元自治会役員、の代理 | Main | 脱・盆踊り2014 »

ゆる~くインド

台風接近、不要不急の外出は控えよとのお達しのなか、出かけてきましたよ。

心斎橋に着いたら、ざんざんぶり。やっぱり雨女だわorz
北から入ろうとしたら、11時まではシャッターが閉まってるorz
前に回りスタバの前を通ったら、中から出てきたYさんに呼び止められ、時間まで一緒にお茶した。

映画館に上がると、レッスン生の皆さん、ぼちぼちお集まり。
映画を見にきた印活仲間とも挨拶。(私もひとつ見たかったorz)
今回の控室は広くて、テーブルが広く椅子もよく、お陰様で準備が楽!
お昼御飯も頬張りながら。

大雨で予定していたステージが使えないので、このままでは出番がなくなるかも、と、先生が尋ねてくださって。
「あなたがいてこそ」上映前に館内スクリーン前や通路を占拠してw1曲踊った。(テルグじゃないのん、なんか、すみません、、)
と、ランチタイムで人もいっぱい、給仕の人に気を使いながら、リハ代わりみたくw2曲と半分踊った。(なんか、、すみません、、、、、)

階段じゃなく、B1Fでイベントをしていたら、なんと晴れてきた。
そういえばダンナさんが来たら雨が止んだわ。(晴れ男)
ステージも乾いたので、音響がやや整わないまま大階段の中ほどにある踊り場で踊ることになった。
2曲半。

ベリーダンスの人がドタキャンとのことで、穴あきの分、もう一度出てくれる人はいないか尋ねられたが、無理。
後の人にお任せして、帰り支度。
後の人の踊りも見(うち2人は3曲Fullで、すごい体力!)てから帰った。車でるんるん。

こんなにたくさん踊ったのは初めて。
衣装は色が変わる程ぐしょぐしょの汗まみれ。
疲れたけど、楽しかった~~。

|

« 元自治会役員、の代理 | Main | 脱・盆踊り2014 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元自治会役員、の代理 | Main | 脱・盆踊り2014 »