« The Lunchbox(2度目) | Main | 認めないよ勝手な自治会 »

打ち上げ(既婚)女子会とクリーンセンター

カテゴリーはグルメじゃない。
今回の場所は近場の居酒屋で、天皇にも料理を出されたことがあるらしいけど、私には塩分が強すぎて×。。orz

で、女子会。
こないだのゆる~くインドで踊らせてもらった生徒が、先生にお礼のつもり。
奇しくも(というか、あのジムだからか?)既婚者ばかりで。
あー時間がない。内容を覚えておればまた続き書く。。

と。
朝のうちはジム。
昼から、事前に申し込んでおいて持ち込めば、家庭ごみ10㎏あたり86円で処分してもらえる、という施設にゴミ捨てに行ってきた。
ダンナさんが手術後持ち上げられなくなった、衣装ケース(ケースだけで5㎏あった)2個と古着など。
20㎏で172円。
車のガス台考えても、シールを買って貼ってゴミを処分してもらうより安いかと。

|

« The Lunchbox(2度目) | Main | 認めないよ勝手な自治会 »

エクササイズ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Lunchbox(2度目) | Main | 認めないよ勝手な自治会 »