« 打ち上げ(既婚)女子会とクリーンセンター | Main | 旧自治会役員会議 »

認めないよ勝手な自治会

そもそも前の自治会ができるとき、会長になるHが信用できない、ってんで、うちのダンナとか24棟のFさんとか22棟のEさんとかが見張りのため、役員になった。
Hの息子は、市から預かっていた金を持ち逃げしてる。今も誰も住んでない。

だのに。
Hは子分のFと2人で、市営住宅南部管理センターのUを巻き込んで、住民皆を戸別に訪問して、臨時に開かれた会議の結論を反故にし、皆の承諾を得ることに成功している。
私ら元役員は皆、反対したものの、いきさつを知っている住民はいないんじゃ?

今日、「自治会発足の通知」が来た。
自治会、入るか入らないかは決められるのかな?
活動に協力なんて、したくないよ。イコール、犯罪者に手を貸すことになるもの。

嫌だ嫌だ。
ここに住むのが嫌だ。
ヤ同在創最低。

|

« 打ち上げ(既婚)女子会とクリーンセンター | Main | 旧自治会役員会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 打ち上げ(既婚)女子会とクリーンセンター | Main | 旧自治会役員会議 »