« The Lunchbox | Main | トランスフォーマー »

ヤ同在創

で、わかるだろうか?

自治会の件、昨日元会長の子分が「自治会発足調査表」と印刷された表(きっとUが作ったものだろう)を持ってきて「どうせ反対だろうから、反対のところにハンコ押して」と言われた。

見ると、元自治会役員のEさん以外はみーーーーんな賛成にハンコ押してる。
私らの知らないうちに1件1件回って、集めたらしい。
おまけに自治会長や副会長まで決めてあって、そちらへの賛成のハンコもEさん以外みーーーーんな押してる。
とても胡散臭い。
どうしても市から宛がわれるお金が欲しいらしい。

ダンナさんが、市役所と相談しているが、そっちの内部にもどうもヤやら同やら在やら創やらの息のかかった奴らが巣食うているらしく、どんどん正義から遠のいていく。
(もっと元気があれば、これがヤ同在創の炙り出しになるんだろうが)
ダンナさん、疲れ切っている。
時々、心配して電話をくれる警察の人だけが、心の拠り所?(-_-;)

こんなところに住んでいるのがいけないんだろうね。
そう思わせるわ。
ここはヤ同在創の巣。。orz

つか、あかん世の中。

|

« The Lunchbox | Main | トランスフォーマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Lunchbox | Main | トランスフォーマー »