« 白檀香水メモ | Main | 9.27旧自治会集会 »

自治会副会長に電話したった

共用部分の階段に、血液がポタポタ落ちてる(調べたら5Fの人だった)けど、近頃の血液汚染は恐いのよ。除染・除菌してもらわないと。
と、前からゴミステーションに貼られている「ゴミ出し曜日」が古いので、間違って出す人がまだいる。
と、こないだプリントを配った時に、階段の蛍光灯が切れていたこと。

その三点を朝、管理Cに電話したら、どれもこれも「そっちでやってくれ」ってな。
自治会に連絡しろ、だと。(録音したから後で聞こう)

で、と。
会長のオッサンとは一言も話したくない。
だから、副会長に電話してみた。

面倒くさそうw 録音あるよいいの?
(ダンナさんが、受話器の音を聞きながらレコーダーに録音できるイヤホンをゲット)

けど、夕方帰ってきても、血は落ちてるし。
蛍光灯も切れたままだし。(23-5F東側)
ゴミステーションの看板の方は、家庭ごみ案内ダイヤル6374-9999に電話しろって管理Cに言われたんだけど、それ、してるかなぁ?

ダメダメ新自治会(レッテル)

明日の集会で言ってやろうか?

|

« 白檀香水メモ | Main | 9.27旧自治会集会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白檀香水メモ | Main | 9.27旧自治会集会 »