« Cerro Torre クライマー パタゴニアの彼方へ | Main | Liar's Dice(ネタバレあり) »

承継申立書?

自治会会費の件、うちのダンナさんが仕事で忙しいのを知っててか、チンピラどもが動いてきた。
旧自治会会計から「新自治会の副会長から『承継申立書を出す』と言ってきた」と、留守電が入っていた。

え?訴訟起こしたの?

・・・なわけないわな。得意の脅し(-_-;)
って、脅しにもなってないんだけど。
や、起こしてくれた方が「飛んで火に入る夏の虫」なのにw
誰に出すの?その申立書、自分?ww

旧会計さん、脅しに屈しやすい人だから。。orz

まあ、見てなさい。

追記:ダンナさん帰宅後、元会計さんと元会計監査さんがうちに来て、訴訟を起こしてくれるのならこちらの望み通りなので勝手にさせておけばいい、という話と、次に開く自主的な自治会会議についての印刷物の確認をした。
チンピラどもの阿保さ→結果の重要性を認識しない点に人格形成上の責任あり

|

« Cerro Torre クライマー パタゴニアの彼方へ | Main | Liar's Dice(ネタバレあり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Cerro Torre クライマー パタゴニアの彼方へ | Main | Liar's Dice(ネタバレあり) »