« Liar's Dice(ネタバレあり) | Main | 申立書対策メモ »

Vanam

SHを出て、ナビをセットして矢田原にあるVanamへ。
ずっと行きたかったインド料理系のお店。
地図を見てはいたけど、ナビがなかったら、絶対辿り着けてない!

でも時間が早かったので、車を置かせてもらって、近くをブラブラ歩いてみる。
稲の刈入れ時。
鳥やカエルや野草や竹を見たり聞いたり。
(あ、そういや、昨日は平城京跡でチュウヒを見た!)

神社で一休み、というか、ストレッチw

お店に戻ったら、サイクリストのカップルがちょうど到着されたところ。
格好良いね!

ターリをオーダー。
待ってる間に南インドとスリランカの写真を拝見。
修行に行かれてたのだな。

そして出てきたターリ、どれもこれも私には到底真似のできない絶妙なスパイス使い。
お野菜は近所で取れた、季節のお野菜!
他のインド料理店より塩分も抑え気味で嬉しい!
感激の美味しさで、大盛りのご飯、全部平らげてしまった。。

周りに緑が多い場所、空気も一緒に美味しいのよね。
デザートの紫蘇のソルベも上手に凍らせてあった。

バイクの人も通るらしく(うそみたい)リンゴを買って行かれた。

お腹苦しいので、後はまっすぐ帰宅した。
(と言っても、ナビを信用せず3号神戸線じゃなく16号湾岸線に遠回りとかしてしまうなど)

と。
帰宅すると、留守電が入っており。
裁判所から元会計の人に、調停申立書などの書類が送られてきたそうな。
おおお。やりおったか。あほ~w続きは明日。

|

« Liar's Dice(ネタバレあり) | Main | 申立書対策メモ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Liar's Dice(ネタバレあり) | Main | 申立書対策メモ »