« 白檀系(武蔵野ワークス | Main | カラクシェトラ »

インディアメーラー2014前夜祭

朝のうちジム。
夕方からメリケンパーク、インディアメーラー前夜祭。
去年ラクスポリマを見て、今年はこのトゥループだけを目的に、ジム仲間Oさんを誘って一緒に行った。

Oさんもベリーダンスレッスンを受けている。
ちょっと早めに着いて別のトゥループも見たんだけど「皆さん生徒さん?」・・って辛口評価w
まあね、わかる・・屋外ステージでは、ベリーダンスの動きはどうしてもね。

が、ドニヤさんとこ、圧巻だった。
ショー慣れしてる。
出てくるだけでぶわっと華やかになる。
動きが大きくキレがあり隙がない。飽きさせない。

うちのジムにも来てるT先生は、今年は出てない。
それくらい(イントラクラス)の出場者ばかりだから、上手いのは当然か。
勉強になるわー。全然足元にも及ばないけど、笑顔だけでもねw

と。
今年もIndian Community Kitchenのブースのご飯。
今年はドーサとビリヤニ以外に、イドゥリやワダまであり。
ビリヤニとイドゥリとワダのセット(Madras set)500円でお腹いっぱい。

ダンナさんも来たんだけど、私のガラケーが壊れて使えず、見失ってしまったので別行動。
ドーサはアカンかったらしい。(マサラドーサじゃないし、サンバルは塩水だったorzて・・酷いね)

明日は大丈夫だけど、明後日は台風が直撃の予報で公式発表は中止、という事になってる。
先生は、諦めずに出演準備だけはしておくように、って言うんだけど、やめようよ。。
明日のカラクシェトラだけ見たら、もういい。

|

« 白檀系(武蔵野ワークス | Main | カラクシェトラ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白檀系(武蔵野ワークス | Main | カラクシェトラ »