« 座りっぱ | Main | 2014白バイ競技会とIFFJ1日目 »

調停→不調

10:10調停期日。
ダンナさんが自治会の代表という形で、(わざわざ)会社を休んで出頭した。
私はジムに行く用意をして付いていった。
あわよくば「参加人」としてその場にいたかったんだけど。。

代理人申請用紙に貼る収入印紙を忘れて買いに走っていたので、参加人申請できず。
待合室で待ちぼうけ。
ううう、つまらん。

余談)ネットしてたら「ああみる来日決定」という情報。

お昼になっても終わる様子無かったので、ジム行ってお風呂だけ。
帰宅してもダンナさん、まだ。

ダンナさん1時半頃帰ってきた。
「オッサンら、HとFが来てたそう。2回呼び出されて調停委員と話した。2.3のロジックがどうのこうの以外、こちらの言うことに疑問を呈されることはなかった(そりゃそうだ・オッサンらにロジックある?)。不調に終わらせた。」
とのこと。

Well Done
一息ついたね。

アホなオッサンら、どうするね?(向こうが次にどう来るか and/or こちらから何かしかけなくちゃ、か)

市役所や管理Cと話し合わねば、だね。

|

« 座りっぱ | Main | 2014白バイ競技会とIFFJ1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 座りっぱ | Main | 2014白バイ競技会とIFFJ1日目 »