« インディアメーラー2014前夜祭 | Main | 座りっぱ »

カラクシェトラ

台風が接近中でどうなるかと思ったけど、1日持った。

今日は、これに尽きた!
カラクシェトラ芸術学院のトゥループによるパフォーマンス。

去年天皇皇后両陛下が訪問された学校。

何と書いたら良いのかな?もう、ただ、時間を忘れて見入ってしまっていて。。
先に出てきた女子が、もうすぐ留学する先生のお弟子さんSさんにそっくりw
クリシュナから出演の色の違う衣装の男の子は、M.ジャクソンw
・・・な事に気を取られながらも、体幹、指先、足、目線まで抜かりなく素晴らしいのを、この目で見させてもらい満足満足。
この学校は年齢制限があるので、皆若いしいいね。
(先生のお弟子さんが留学する所はBharata Kalanjaliだということ)

会場で出会った生徒さんたちも言ってたんだけど、主催がやってるボリウッドダンスのお遊戯にはイラッと来る。
うんうん、カラクシェトラ見た後だと、それもやむなし。
というか、ダヤ先生や仲さんやミキさんや、本当にもっと見たかった熟練の人達を前倒しにしたら良いのに。
見られたのは、油谷さん村上さん組のオリッシーだけ。
心残り・・。

今日の夕方以降、明日と中止決定。警察からダメ出しとのこと。

|

« インディアメーラー2014前夜祭 | Main | 座りっぱ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インディアメーラー2014前夜祭 | Main | 座りっぱ »