« Himself He Cooks | Main | 2014年10月のTweetまとめ »

自治会メモ

ダンスレッスンから帰ってきたら、留守電が入っていて。

新しい自治会の会計に任命された人から「昨日から私、もうこの件から手を引きたい。好きなようにしいなぁ。どっちもっとうまくいかん。お願いします」と。
訳がわからない。
具体的に何の事なのかわからないので、よく話を聞かないとダメみたい。

ダンナさん、折り返し電話するでもなく。あまり気にしてないのかな?

私には、オッサンらが次の手に出てくる前触れじゃないかな、と思っている。

追記:
ダンナさんが電話して聞いたところ、前にアンケートを出していないことを気にしているようだ。
きっとオッサンら、アンケートが回っていないことを、会計の人に愚痴ったんだろう。
会計の人はアンケートをお願いに行ったとき「知らないことにしといて」って言ってたからね。

|

« Himself He Cooks | Main | 2014年10月のTweetまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Himself He Cooks | Main | 2014年10月のTweetまとめ »