« 風邪2014 | Main | Happy Budday to ME »

僧帽弁形成術後外来

ダンナさんが心臓外科手術を受けた総合医療センターから、当時の心臓外科部長が退職異動になったこと、患者(元患者)の要望から別の病院に「僧帽弁形成術後外来」ができたこと、エコーも取ってあげるよ、みたいな手紙が来た。
どのみち、直接の主治医だった先生はとうに異動されていて、これで総合医療センターに行くことは、本当にもうないのかな。
都島には数少ない南インド料理店があったんだけどなぁ。

で、その心エコーを取ってくれる所は、外科部長の異動先じゃなく、今里ハートクリニックというところ。
鶴橋の向こうらしい。
診察に付いて行ったら、焼き肉かw
早く予約してくださいダンナさんww

|

« 風邪2014 | Main | Happy Budday to ME »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風邪2014 | Main | Happy Budday to ME »