« 完走!www | Main | Fluワクチン予約したものの・・ »

ハフラに誘われ(はあと)

ラテンのインストラクターに、インド料理店でのハフラに、ボリウッドで出ないかって誘われた~♪
出ないけどね(^^;)

フリースタイルでも誘われながら出てない。

ただ、誘われるだけでも嬉しいもんですな。
何とかかんとか、踊りが身に付いてきた証かなぁ~などとw

でも人前で踊るの苦手。
まだまだ修行中。というか、ずっと修行。人様にお見せするようなものになってません。

ところで、今朝のお誘いがあんまりにも意外だったので、舞い上がってしまい、ジムに降りていったときスタッフに「遅いじゃないですか?」って聞かれて「スタジオにいた」と答える所、「ステージにいた」と言ってしまったw

追記:先生も御用達の東洋花園のジプシースカートセット、クリスマスセールでむっちゃお買い得なの、買おうかと思ってしまった。。でも、あとで見たらSold Outなってた。ワーン(ノД`)・゜・。

|

« 完走!www | Main | Fluワクチン予約したものの・・ »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 完走!www | Main | Fluワクチン予約したものの・・ »