« 旧自治会役員の車が・・ | Main | Fluワクチンと自治会関連 »

一軒一軒

夜、「新しくできた自治会を非承認」のハンコをもらいに、一軒一軒まわった。

集会に参加していた人は理解が早いが、プリントだけを読んでいた人にはいちいち説明しなければならず(それでも「?」な顔をされるし、わかってもらっても他人事)、留守だったり、最後は「体調が悪い」と面会も拒否られたりと、時間がかかった割にはハンコの数が少ない。

こういう仕事は疲れるね。

ひとつわかったことは、オッサン、例の学会員だということ。
2階のYさんの情報。うわやっぱりヤ同在創orz

次の選挙、うちの選挙区からは日本共産党と公明党からしか立候補が無いが、何だかね・・。

|

« 旧自治会役員の車が・・ | Main | Fluワクチンと自治会関連 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 旧自治会役員の車が・・ | Main | Fluワクチンと自治会関連 »