« 行政評価事務所 | Main | 排水管清掃の日&衆議院選挙 »

ダンベル部屋忘年会と住民監査請求に向けて

場所が変わって、神社の一角にある集会所。
神社と聞いてどんな古い建物かと思ってたら新しかった。
しかもステージがあるw

そこで忘年会。
カラオケだけじゃなくDVDも見られたみたいなので、フィルミーしたかったわw
20名位もいて、大盛況でした。

と。

ダンナさんが帰宅して「市の担当との電話を録音した」と聞かせてくれた。
ダンナさん、会社の仕事が一息ついたらしいw

電話「住民監査請求するから、課長の名前を教えてくれ」と言うもの。
自治会について「自浄作用を期待する」と逃げていた担当に、ジャブを撃った形。
ホンマに自浄作用が必要なのはそっちやんか?みたいなw
管理Cも相手にしてくれないし、そもそもオッサンらと共犯だから、飛び越えて市の担当を直撃。

尼崎市の住民監査請求書作成方法pdf

課長はサクタニ とのこと。じゃなしに作田だった。作田 宏茂
指定管理評価表・南部管理センターpdf
あれ?尼ってもう住宅課はなかったんじゃ?→ 住宅政策部 住宅管理担当

尼崎市民オンブズ:
グループ名 市民オンブズ尼崎
住所 〒660-0054
尼崎市西立花町4-15-32 松島商店内
TEL 090-8167-4198
FAX 06-6419-2136
URL http://blog.livedoor.jp/obd_ama/

|

« 行政評価事務所 | Main | 排水管清掃の日&衆議院選挙 »

エクササイズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 行政評価事務所 | Main | 排水管清掃の日&衆議院選挙 »