« インド系名前の香 | Main | 野獣一匹 »

Rafa(小声

風邪、3日目昼は少し楽になりそうだったのに夜、咳で何度も起こされて、4日目の昨日またダウン。
ダンス休みorz 麦門冬湯飲みはじめた。
ジム仲間が心配してメールくれた(^^;)
5日目の今日少し楽だけど咳は出るのでダンス休みorz
もう明日からジム行くと決める。雨らしいけど。

で、家でネットしてて。
FBでインド映画にも出ているダンサーの女性が、Rafaを購入したと。昨日。
私もこのところ、法令線と頬の弛みが気になってる。
うー、ブルドッグみたいな垂れ皮膚だけはアカン。
でもあれ高価だしなぁ、、

が、一回見に行ってしまったから、Refaのadがついった見てもFB見ても出てくるorz

ええいっ!

ぽちったった。
簡保の満期になったところから、ぼちぼちお金引き出して・・orz

|

« インド系名前の香 | Main | 野獣一匹 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インド系名前の香 | Main | 野獣一匹 »