« 何なんだ風邪? | Main | 病院の週にする »

a mandala

お付き合い鑑賞な感じ。
先生だけ見られたら、それで良かったの。

テーマが曼荼羅で、いろんなパフォーマーがいろんなパフォーマンスをして、繋がった感有りや無しやでひとつの物語になってるふう。
本当にゴッタな出演者だった。

この手の公演、「パフォーマーの自己満足とか、内輪受けで終わってしまうのでは…」という先入観を捨てて見ようと、努力はした。
意味を把握しようと自分勝手な妄想頑張った…けど…長いし…疲れてきてしまい、、、orz

正直やっぱり、こういうのは苦手だという事を再認識したわ。。

総菜屋さんも閉まってる時間に帰宅。
夜遅くのご飯は体に悪いね。。(胃もたれなう・朝ジムに行ったのに…)

|

« 何なんだ風邪? | Main | 病院の週にする »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何なんだ風邪? | Main | 病院の週にする »