« 2014年12月のTweetまとめ | Main | 何なんだ風邪? »

おめ

この正月休み、掃除は月曜日1日だけ。
自転車でガーデンズに行ったのは火曜日。
いつもの島根の玄米餅は売り切れ、仕方なく五穀餅購入。

後はインド映画と音楽をCromecastでがんがん観て聴いて。

お節は作らず買わず、五目酢煮だけ2単位。
あけおめの今日は、山利の白味噌でお雑煮。
五穀餅と、四角い玄米餅も入れたったw
シリコンスチーマーのおかげで、簡単調理。
でもまだ小芋だけは何とかならないか検討中。

夕方に雪の予想だったので、歩きも自転車もなく、車でつかしんへ。
ブラブラしてたら、外は雪がちらつきだしたらしい。
中にいてわからなかったけど、Hiroで休憩中ついった見てたら「降ってる」だの「積もってる」だの「遭難しそう」だのw

しかしこれでは過食の上に運動不足orz 明日はせめて自転車で。

|

« 2014年12月のTweetまとめ | Main | 何なんだ風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2014年12月のTweetまとめ | Main | 何なんだ風邪? »