« 風邪の後遺症? | Main | SAD »

ベリーダンスショー付エジプト料理

前のベリーダンスの先生が、料理店でショーなので行ってきた。

いつものカテゴリー「エクササイズ」に「芸術」をプラス。
元先生のダンスはアートだと思う。ホントに惚れ惚れする。
スキルがそりゃもちろん素晴らしく、ボディは100%理想的、美しさ・柔軟性・体力どれをとっても。
温かみあって親しみやすい表現。

ベリーダンス、同じエジプシャンでも表現者によって全然違う。
習っていると、先生によって振付から音楽の好みから違うってわかる。
自分が踊るんだったら今の先生の振付も好きだけど、見るんだったら今日の先生、とか。
そう言えば、前に東京の人のも見たけど、振付もスキルももひとつだったな。。衣装は凄かったけど。
だんだん、見る目が肥えてきたと思いたいw

で、料理の方は、塩分制限してる私達には辛いものだった。(喉が渇いてしかたない)
今でも手が温かい。塩分のおかげ?羊肉のおかげ?

正月のより良かったな;;;
たった一人が踊るだけで、こんなに満足。

|

« 風邪の後遺症? | Main | SAD »

エクササイズ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風邪の後遺症? | Main | SAD »