« 鼻関係 | Main | 銃弾の饗宴 »

ワンフェス(One World Festival)2015

今日はプチ撮影班。
ワンフェスの民族舞踊イベントの。
先生も出演してた(^o^)
今回はレンガチョリの人がわんさかいて、ゴージャスだったな。

出演後は寒空の下、記念撮影会。
「皆さん、インドから?」(平井堅並み?w)みたいな外部の反応に、みんな内心喜ぶ。

撮影だから画面ばかり見てたので、楽しみは半減だったけど…。
その分、後の古典舞踊を椅子に座ってのかぶりつきで見た(^^)v

と、ラッキーガーデンから出店してるので、そこでランチ。
コートロティは初めてじゃないかな。
こういう屋台向きらしく、食べやすかった。もうちょっとHOTでも大丈夫w
が、ダンナさん、おにぎりみたいに三角に包んだカレーナンで火傷(-_-;)
美味しいのに「痛くてもう無理」って言うので、私がおおかた平らげてあげたw

ご飯の後、先生と生徒さんたちが数人やってきたので輪になってお喋りした。
用事がある(レッスン?)先生をお見送りした後も、生徒だけで談笑。時間を忘れる楽しさ。
お仕事の人達をお見送り後、他の生徒さんと私達も解散。

奈良に住んでて、結婚して明石に移った人と、JR大阪までご一緒した。名前、知らないw(向こうは知っている)

|

« 鼻関係 | Main | 銃弾の饗宴 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鼻関係 | Main | 銃弾の饗宴 »