« ヤギ散歩 | Main | 懐かしい南インド系 »

も一度ベリー&エジプト料理

お気に入りの先生が踊るので、もう一度エジプト料理店へ。

今回は塩分が多いミンチ肉の料理を避けたメニューをチョイス。
ご飯に塩気があったものの、トマトソース系のは前回より良かったかな。
ホンモスとピタパンのコンビはお気に入りに。
後のアラビアンコーヒー(お湯に粉を混ぜて香りが出るまで沸かして上澄みを飲む)が思いのほか美味しかったし。

先生の踊りは前回の明るい感じから、もう少し力の籠ったものに変わった気がした。
元気いっぱいなのは一緒。
沈香の混ざった香、先生のステージ用かな?
普段のかわいらしさより、ぐっと落ち着いた印象になる。

そして、今日に限って、2名の楽器(レク、カヌーン)奏者が来店という。
生演奏でおまけの1曲が追加になるという、Happyyyyなサプライズあり(^o^)

また、来よう。。

|

« ヤギ散歩 | Main | 懐かしい南インド系 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヤギ散歩 | Main | 懐かしい南インド系 »