« ベリーのショー付 | Main | Jasminかいな? »

獅子

映画の会が新しくなって最初の回。
シェークスピア三部作のひとつ、ハムレットのインド版。獅子
鑑賞後、どよーんと重いものを引きずる。長いし。
主役もだけど、脇役がみんなそれぞれ良い役者で、ちょっとずつ主役を食ってたな。
母とか叔父とか幽霊じゃなくルーフダールとか父とか。
サルマン&サルマンは何やねん・・(この映画の中ではサルちゃんは軽薄の象徴のようだった)
オフィーリアじゃなくアールシーが清楚で魅力的。
シャーヒドはこれで賞を取ってるけど、まだ若くて足りない感じ。もっと上を目指せるんじゃないかな?(希望)その辺がレオナルドディカプリオと被るw

J&K州が舞台。おおおみんなPhiranを着てる(^o^)
夏は綿、冬はウールのPhiranの下には綿のPootsを着るのか(どんな?Kurtiみたいかな?)
Pheran and Pootsとも。←上の写真Haiderだし、次の写真がHighway(^o^)

と。

こないだKenzo Jungle L'Elephantをブラインドバイして後悔したのに、また。。
映画の会までに時間があるので、ネットしてたらすごく安いの見つけて。。
訳アリのBvlgari Jasmin Noir L'Elixirを注文してみてしまった。溜まったポイントをかなり使って。。

どうかな~~(;´・ω・)

訳アリ、、
リンク先のレビューのところに、ぱふぱふがアカン・・みたいな書き込みがあったから、その辺か。

|

« ベリーのショー付 | Main | Jasminかいな? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベリーのショー付 | Main | Jasminかいな? »