« めまい~ | Main | めまいなんなん? »

Bvlgari Man in BlackとBoucheron Jaipur Homme

Bvlgari Man in Black 30ml 買っちゃった。
ダンナさんにつけてもらおうか。
私はあまり拡散しない香りだと思うんだけど、ダンナさんは「パウダリー、、orz」とマイナーな反応(・_・;)
自分でつける。

4時間くらい経過して、伽羅のような香りが残ってきてて、それがいい。

でもこれ結構トップが複雑にして鼻に障るので、朝つけてジムには行けない。行ったら「サリンちゃん」だわね。
今のところジムでは、Jaipur Homme Boucheronのテスターを買ったのにしてる。(Jaipurの方はプワゾン系なのでちょっと使えない)

ジムで使うグローブや何とかグリップの、革の匂い消しに良いのないかしら。

追記:ダンナさんがJaipur Hommeをお気に入りなので、つけてもらったら「おっさん臭」が消えた。流石や!
テスターがなくなったら、買おう。→ Jaipur Homme

|

« めまい~ | Main | めまいなんなん? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« めまい~ | Main | めまいなんなん? »