« ダンスの日と体幹 | Main | Tom Ford Noir EDP, EDT, Santal Blush »

ネパールとインド

今日はインド映画の会。
シャーヒドのChance Pe Danceを一人で見に行った。

その前に近くで「AID-NEPAL ネパール大地震チャリティーイベント」があったので、そちらにも寄ってきた。
ネパール近辺(なので、インドが中心)の音楽や舞踊が楽しめて、ネパール料理が味わえて、寄付もできた。
映画の時間にバッティングしてて、古典系舞踊が観られなかったのは残念。

Chance Pe Danceは英語字幕付きDVDを見ていたので、日本語訳のありがたさを再認識。
シャーヒド、若いな。爽やかだな。ダンスうますぎ。そして、演技上手い!
これとかPhata Poster Nikla Heroのシャーヒドが好み。
HaiderやR... Rajkumarは評判が良いけど、見てるのが辛い。
彼はもっと観てる人を幸せにできる俳優と思うんだけどな。。

インド人俳優、知ってる人に似てたりすることがあるんだけど、シャーヒド、うちのダンナさん似!と言っておこうww(雰囲気だけ)

|

« ダンスの日と体幹 | Main | Tom Ford Noir EDP, EDT, Santal Blush »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダンスの日と体幹 | Main | Tom Ford Noir EDP, EDT, Santal Blush »